出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala studio🐈

い぀も応揎、いいね、ありがずうございたす😊🌟

倧奜きなOCEANTOKYOの高朚さんのモノ真䌌したみきおだのYou Tubeが面癜すぎお䜕床もリピヌトしおいたフィットネスむンストラクタヌyukaです🐒💕
←高朚さんが毎月ストリヌズで「今月のご予玄受付○時にSTARTしたす」ず出しおからわずか数分で党お埋たっちゃう。私も1幎埌にはこヌゆヌカッコいいダツになる😀

さおさお。
昚日金曜日倜クラス。
yukala専属キッズモデルのyumekoが先週HIPHOPの䜓隓䌚に行ったずの事で、動画を芋せおいただきたした🥰

が䞊手いさすがyumeko🥺💕
しかも最初ストレッチしたす〜っおなった時に私のレッスンが染み付いおいたようで、靎䞋を脱いだらしく、「靎䞋は脱がなくお倧䞈倫だよ😊」ず蚀われたずママが笑っおいたした😆

もしyumekoが有名ダンサヌになったら、私、テレビで取材受けちゃうかな😍「あの子はビッグになるず思っおいたした😏🌟」っおドダ顔で腕組みしお蚀うよ✌っお話で盛り䞊がりたした🙃

しかし。
yumekoもこれから成長しお色んな習い事し始めたら、もうyukalaには来る時間なくなるよね っお、「おばちゃんたちを忘れないでね😭😭」ず、未来あるyumekoにしがみ぀く、おやたずメンバヌさん達なのでした😭

おやた、本圓は幌皚園教諭になりたくお、しかも「ゞャニヌズを目指す芪子が通う私立幌皚園」を䜜りたいず、䜕ずも動機が䞍玔。そしお倧孊受隓は党滅した🙃

昚日のyumekoの話聞いお、プレ保育みたいに、“プレ習い事”ずしお、本栌的に習い事する前に遊び感芚でyukalaに来おくれたら、おやたのぞなちょこな過去の倢も叶うな〜🀔なんお、想いながら眠りに぀きたした😆

昔々に思い描いた倢も。
違うカタチでい぀か叶うのかもね。
時々、幌い頃の自分ず察話しおみるずいいね🐒💕

お陰様で倜クラスが満員ずなりたしたので、朝クラスを新たに蚭けたした。
よろしくおねがいしたす🐒💕

☀新クラス開講☀
✟火・氎・朚曜日
ご興味ある方は䜓隓䌚から是非遊びに来おください🀗
お子様連れ🙆

🎪ゞャニヲタむベント🎪
第䞀匟;Travis Japan
日時:月20日㈫ 13時〜14時
参加費:1500円
ペガマット、氎分持参
→DVDで掚しメンを芳ながらトレヌニングをするずいう䜕ずもゆるいレッスンずなっおおりたす。
ゞャニヲタさん、隠れゞャニヲタさん。ぜひご参加ください。
あず3名様お受けできたす😊

************************************

#みんなの未来
#みんなの笑顔
を守る。

そんな想いも含めお。
【愛ず枩もり】に溢れたyukalaです🀗

アラサヌ、アラフォヌ、アラフィフの方々がどんどん矎しくなっおいっおおりたす✚
お子様連れも倧歓迎🙆
ご盞談くださいたせ🌌

【新クラス開講したす】
詳现は䞋蚘を↓↓↓

い぀もありがずうございたす。
愛を蟌めお♡
yukala studio
フィットネスむンストラクタヌyuka

************************************

♡プロフィヌル欄♡
倧孊院で臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyでLovelyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✚新クラス開講✚
✟yukalalesson
長府スタゞオ
火・氎・朚 → 10時〜11時
(3名様たでの少人数制クラス)
💰月4回→7000円 月2回→4000円
💰䜓隓䌚→1500円
💰回目以降単発→1800円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めお身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、たたメンタルヘルスも行っおいたす。気持ちが萜ち蟌んでいる方にもお気軜にお越し䞋さい。
💰1レッスン60分→5000円
💰䜓隓䌚→3000円
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #少人数制レッスン #yukalalesson #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #腹筋 #矎尻 #くびれ #アラフォヌ #アラフィフ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #アラフォヌむンストラクタヌ #心理孊 #心理士 #児童指導員 #地域密着型 #子育お支揎 #朜圚意識 #ゞャニヲタさんず繋がりたい