出典:instagram

@y.m.on

セルフエステからのジムトレ。

筋肉痛がまだほのかに残ってるのもあって、しっかりとトレ前・トレ後のストレッチもやったよー👏👏!!!

今日は暑かった上に、
セルフエステで代謝を良くして、
表参道〜渋谷往復も歩いて、
そっからのジムトレだったので…

初めから汗だくを予測して、
汗のべた付きが少ないサラリとした生地とゆうレギンスを選びました!!

韓国のMulaWearというブランドが出している
NOBLE PANTSというleggings💡!!

ここのウェア初めて履くのに
Sサイズを選んだから
届くまで少しドキドキしてたの!

さらに、届いて開けてみたら小さめで、、
『ありゃ、サイズ選び間違えたかな…』と思ったけど、
それがこのレギンスの良いところでもあったのです!!

フィット感が良くて
きつくないのに、気持ちいいくらいの締め付けで良かった!!

↑これがね、本当に不思議なことに。
キツいという感覚が全然ないのに
ウエストまでスッポリと程よい締め付け感があるの!!
特にお尻とお腹のフィット感が👍!!!
(言葉で伝えるのが難しい!!)

伸びが良いから、このサイズで
散々動いても全く問題なしだった!!

このレギンス、ミュラウェア日本公式オンラインサイトで買えるー!!!!

#mulawear
#ミュラウェア
#レギンス
#leggings
#スポーツウェア
#sportswear
#トレーニングウェア
#trainingwear
#ジムウェア
#gymwear
#トレ着
#gymウェア

#筋トレ女子と繋がりたい #体重記録 #代謝アップ #diet #ダイエット #bodymake #ダイエット記録  #目標体重  #なりたい自分になる #トレーニー #workout #体脂肪率ダウン #筋肉量アップ #腹筋女子 #ジム活 #gym活 #腹筋女子 #トレーニー女子
#ボディアーキに行ってみた