出典:instagram

@tomocon_life921

こんばんは(*•̀ㅂ•́)و✧
今日はやっと美容院行けました~٩(๑•ㅂ•)۶
👱「今日はどうしますか?」
🧑「爆発を止めてください」
👱「え!?」
から、特にヒアリングなく切ってもらって今日の筋トレpic爆笑😂😂←ありがとう❣️お兄さんほんとずーっと喋ってるから、どーしようかと思ったけどね💦
とりあえず爆発止まってますね、🌍は救われた❣️←どー言うこっちゃー(^ω^💢)
これからお肉と🦀( ‘-‘ 🦀 )カニチャンなんとかして、あとでお知らせしますね(*^▽^*)
その前にドンキのスパーク買わないと‼️
やだーΣ(゚Д゚)こんな時間や
Σ))゜3゜)ゴフッ←忙しいお母さんじゃε- (´ー`*) フゥ
#マッチョ男子 #筋トレ女子 #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #綺麗になりたい #自宅で筋トレ #腹筋女子 #腹筋割りたい #筋トレママ #bodymake #helthylife #背筋女子 #おうちカフェ #gym #フィットネス #ワークアウト #diet #sports #workout #fitness #筋トレ男子 #健康生活 #SAVAS #今週の記録 #Japan #happylife
#コロナに負けるな #gymmotivation