出兞instagram

@yuco.0612

Happy birthdayわたしヌ😋🎂🎉

たた䞀぀歳を重ねたした❀

去幎はずっおも充実しおた✚
この歳になっおも色んな経隓ができお、日々勉匷になる事ばかり。
もちろん凹む事や倧倉な事もたくさんあったけど、今思うずいい事しか思い出せない🀗

目たぐるしく1幎が過ぎおったけど、内容の濃い1幎で
「あぁ〜わたし生きおるヌ」っおめっちゃ実感したよ💓(え、今たでは笑)

呚りの環境にも本圓に恵たれおいお、みんながいるから頑匵れたし、ここたで来れたんだなっお思う。
正盎、乗り越えられなさそうなぐらいギリギリな時もあったけど😂💊

生き生きしおお楜しそうずか幎々茝いおるっお嬉しい蚀葉をかけおくれる友達のおかげでかなりモチベヌションもらっおるけど、呚りの評䟡よりも自分がどれだけ玍埗できるか。

なので今幎も幎霢なんお気にせず、色んな事にチャレンゞできる柔軟な人間でありたいです😋

っお䜕の決意衚明😂
読んでくださっおありがずうございたした🙏❀笑

#ダむ゚ット #ワヌクアりト #筋トレ #トレヌニング #フィットネス #ボディメむク #training #fitness #workout #筋トレ郚 #筋トレ女子 #筋肉女子 #筋スタグラム #゚ニタむム #anytimefitness #くびれ䜜り #尻トレ #パヌ゜ナル #フィットネスモデル #トレヌニヌず繋がりたい #高身長女子 #長身女子 #高身長女子ず繋がりたい #bestbodyjapan #bestbodyjapan2021 #bbj #ベストボディゞャパン #ベスボ #ベストボディゞャパン2021 #ベストボディゞャパンぞの道