出典:instagram

@yuki__miyashiro

【心を燃やした4ヶ月🔥】
脂肪を燃やすつもりで始めた筋トレで
まさか、ここまで心を燃やすとは…

自分に全然自信がなくて、
特に大きな目標もなく、

「早く結婚して楽に生きたいなー。
でも、こんな私じゃ結婚なんて無理か。」

と本気で思ってました😂
自分の人生なのに、
他力本願なネガティブクソ野郎でしたね🤣
今思い出すと恥ずかしすぎる!!!!!
穴があったら入りたい!!!

そんな自分を変えたくて
ずっと理想の女性像だった
不二子ちゃんを目指して筋トレを始めました。

その過程でベストボディジャパンに出会い
人生変えるほど素敵な経験をしました!

ベストボディ出場を決めてからの4ヶ月間は
人生で一番自分と向き合った、
人生で一番濃い時間でした。

自分には無理だって、
無意識に決めつけていた限界値を
軽く飛び越えることができました🏃✨

この短期間で体も心も変えられるなら
やりたい事は何だってできる!
現状は関係ない!

体の変化を通して
自分の可能性を信じられるようになった事が
この4ヶ月で一番の収穫でした😊

悔しい結果に終わったけど
自分の可能性を信じているから
来年はもっと色んなことにチャレンジします!

あ、でも稀に
弱味噌ゆうきがひょっこりはんするので、
その時は助けてください🤣笑

この4ヶ月本当に楽しかった!

来年はもっと楽しい一年になるよう
心を燃やして行動あるのみ!!!

#ボディメイク
#筋トレ女子
#フィットネス女子
#フィットネスモデル
#ベストボディジャパン
#bbj
#bestbodyjapan
#ボディメイク女子
#ベストボディジャパンへの道
#sportsgirl
#スポーツ女子クラブ
#フィットネス女子クラブ
#筋スタグラム