出典:instagram

@erika0825erika



どんぐりコロコロすっとんとーん♬♪

ムチムチむちむちムチコロリーン ♬♪笑笑


ねぇ。
ちょっと聞いて?
今さ!
アプリで歯並びを綺麗にしてくれるのあってさ😲
この写真やってみたのー‼️
めちゃくちゃ歯並びよくなっとるw
歯の矯正したい🤣‼️‼️

いやぁ。
今のアプリすごいわ
おっさんが美女になって話題にもなってたもんね🤣

私に関しても。
【アプリの私には都市伝説並みに会えません】←え?笑笑ww

バラさんでもいーことを直球なオンナは私だよっ!
(にしおかすみこ風)

⚠️ついでに裸ではありません笑笑



ここのプロテインしか私飲まないんだけど、
自信をもって言える激ウマプロテイン🤤💗💗💗

甘いのが好きな人はココア1番オススメ💗👍
@kiwamibody_official

↑気になる人はポチっとして見てみてね🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもいいね、コメント、フォロー
ありがとうございます🙇‍♀️💗
いつも仲良くしてくれてありがとう🥰💗
DMのお返事はできないけど🥺🙏
投稿のコメントのお返事はしてるので
気軽に入れてもらえると嬉しいです🥰

よろしくお願いします🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやー疲れたねぇ
やっと週末だー😆🙌🙌🙌
今日はこれから家でゴロゴロできるー‼️
るんるん♬♪
みんなはなーにしてるかな?
素敵な週末を過ごしてね🥰


#hmb極ボディ
#プロテイン
#プロテイン女子
#サプリメント
#フィットネス
#筋トレ女子
#powerhousegym