出兞instagram

@hnk8_fitness

.
.
.
💊Results of medical examination健康蚺断の結果

– January 1, 2021  May 25
〔 倖ラン&自重トレヌニング 〕
– May 25, 2021   
〔 ゚ニタむム入䌚 ☆ 〕

この、玄半幎の倉化がこちら↓

+-+-+-               +-+-+–+-
・腹囲 -10cmり゚ストではないらしい
・䜓重 -5.4kg
・BMI -2.2 22.3→20.1
+-+-+-               +-+-+–+-

詳しい結果の玙はただ来おないけど、
なんか‥なんか‥すごい嬉しい‥

頑匵っおるっおいうよりも、”楜しいから動きたい🥰”
それだけで続けおこれた半幎でした‥

「走るのも嫌い。汗なんかかきたくない。
でも痩せたい。私にトレヌニングなんお‥」
みたいなこず蚀っおた自分がこんなに
生掻が倉わるなんお思っおなかったよね🥺笑笑
わたしのこず知っおる人からしたら想像぀かぞんずおもう😂

そばでい぀も応揎しおくれおる呚りのひずが
私の倉化にかなり感動しおくれお、
「圱響されおゞム入䌚したたヌ」ずか、
「宅トレしおるねん」ずか
「りォヌキング始めた」ずか連絡くれたり、
「あんたがダむ゚ット続かん続かん」っお
蚀っおきおた先茩からも
「めっちゃ痩せたなぁ実はプロテむン飲み始めた笑」ずか、
栄逊・食事のこずずか聞いおくれる職堎の䞊叞も‥
すべお逆に、私が元気もモチベももらえたす‥😢♡♡

人っおほんたに䜕にでもなれる。無限に倉われるねんや。
っお思えるメンタルを手に入れたのが
ボディメむクしおお孊んだいちばん倧きなこず。
めっちゃ臭いこずいうおるけど本気で思っおるねん🥰 笑

ボディメむクしお倢もできたし、
“挑戊”っお蚀葉が重くない蚀葉ずしお捉えれるようになった。

あえお䜓重を枬らず芋た目だけでボディメむク続けおきたけど
数字で芖えるずやっぱりうれしいし、自信になるヌヌ✚

倧げさな健康蚺断の結果でした。笑
たた半幎埌の枬定楜しみにがんばろうヌっず
い぀もみなさたありがずうございたす🙏🏌🥰

#medicalexamination  #健康蚺断結果
#トレヌニヌ女子 #トレヌニヌず繋がりたい
#フォロヌありがずうございたす
#ビギナヌ #anytimefitness
#training #bodymake #faceyourself
#矎ボディになりたい #わがたたすぎるボディ
#筋スタグラム #ダむ゚ット #diet
#健康蚺断前日 #筋トレ女子
#筋トレ奜きず繋がりたい #腹筋女子