出典:instagram

@yukiss999

体重何kgだと思う?
.
.
身長172㎝のわたしが、
このカラダ(📸1枚目▶︎)で、体重何kgくらいに見えるんだろ?

っていう単純な疑問から、
ストーリーをあっぷさせてもらった結果…

本当にたくさんのご回答を頂き、
ありがとうございました🙏🙏
.
.
結論。

体重<見た目
.
.
今回、皆さんの回答で1番多かった私の見た目体重は…

📸2枚目▶︎ 【シンデレラ体重】でした!!!

53kg前後で回答頂いた皆さん‼︎
純粋すぎる心の持ち主の方ばかりだと思うので、
これからの人生、悪い女には騙されないようにして下さい♡♡笑

そして次に多かったのが【美容体重】

答えて下さった皆さん。
私の気分を良くしてくれて、
本当にありがとうございます♡♡笑

最後に【標準体重】の65kg前後で回答して下さった数名の方。

皆さんは見る目があります‼︎
但し!!!私のことを甘くみてましたね♡
私いま。めちゃめちゃトレーニングしてるんです♡♡笑
.
.
と、いうわけで。

正解はこちら💁‍♀️
📸3枚目▶︎
.

体重だけに注目して欲しくないので、ここには正解書きません!!笑

In Bodyの数値を見てね♡
.
.
.

いかがでしょ?

時間をかけてしっかり作ってきたこのカラダ。

筋肉量を上げて、代謝を上げて。
脂肪量と脂肪率を抑えながら、
まだまだ発展途上のこのカラダは、

中身のしっかり詰まった、
怪我をしにくい強くて動けるカラダになりました♡♡
.
.
『この女、俺より体重重いじゃん』と思った男性の方々。

大丈夫‼︎

私のことをお姫様抱っこしない限り、
見た目は【シンデレラ体重】らしいから♡♡笑
.
.
BODYMAKEをしている人全員に、
なりたいカラダ、目指したいカラダがあるように。

私もまだまだ作りたいカラダがあります。
今はまだ通過点だし、
これからもっといいカラダになるために努力します♡
.
.
体重に一喜一憂することは、女子なら必ずあることだけど。

私の体重だって、数字だけ見ればただのデブだけど。

なにかのきっかけやモチベーションの向上に少しでも役立てば、
デブ体重を公開した意味はあるのかな?笑
.
だから。お願いです!!!
悪口だけは言わないでね♡♡笑
.
.

#筋トレ
#筋トレ女子
#トレーニング #training
#トレーニング女子
#ワークアウト #workout
#ワークアウト女子
#フィットネス #fitness
#フィットネス女子
#ボディメイク #bodymake
#ジムトレ #家トレ
#くびれ女子 #腹筋女子
#くびれ美人 #くびれ番長 #くびれの女神
#くびれトレーニング
#ボディチェック #bodycheck
#筋トレ好きと繋がりたい
#malibugirl
#動けるカラダ作り #体重より見た目
#筋肉は裏切らない #筋肉は最高のファッション
#inbody