出典:instagram

@memetan_hustle163cm

腹筋、うっすら現る..🧚‍♀️

どうやら自分の腹筋は4パックらしい。。

筋トレしても6パックに割れないのが残念だけど、腹斜筋とか見えてきたら物凄くカッコいいと思う☝️

キューピーちゃんラインはお気に入り♪

今日は肩トレーニングの日だったので動画でまとめてみました❣️

ダイエットの食事ルール今日も守れました🖐😂(低糖質、おやつなし、寝る前食べないetc)

朝ジムもスタートして1日もサボってないです👏

いつも痩せてきてからしか写真貼らないけど、次太った時はちゃんと貼りますw

増量期は作らないので、次太った時は酒かストレスです😂😂😂

体重は51kg代で停滞してるけど、見た目が痩せてきた❣️

#ダイエット記録 #筋トレ日記 #腹筋女子 #肩トレ動画 #筋スタグラム #ボディメイク #目指せ #美尻 #美ボディ #ダイエッターさんと繋がりたい #workoutmotivation #bodymaker #muscletraining #selfie