出兞instagram

@_u.404

⁡
⁡
𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜 𝑆𝑒𝑝𝑡𝑒𝑚𝑏𝑒𝑟 🍁
⁡
⁡
気枩が急に䞋がっお、
倏がさよならしおいくような雚音にすこし寂しい気持ちになっおいる。
⁡
rainy day~☂

⁡
⁡
⁡
れノ着たくなっお匕っ匵りだしたレッドかわいい
私もそろそろヒヌロヌになれそうかな🊞‍♀なりたいな
⁡
@xeno.fitnesswear

⁡
_
⁡
⁡
⁡
ボディメむクの難しさにあたたを抱えおいる期🧠
自分の䞭の理想たでが遠すぎおちょっずもやもや〜
⁡
コントロヌルできなくなる自分がきらいすぎお
すべお投げ出したくなるこずもある。
⁡
けどらしくないので
ずりあえず今日も口角を䞊げお、よ〜く深呌吞しお生きる✌🏻
⁡
⁡
私も人間なので、圓たり前にネガティブになるこずもあるのだけどそれはみんな的にはやっぱり隠しおおほしいもの🀔
⁡
⁡
⁡
モチベヌション䞊がらなかったりネガティブになりがちなずきはい぀もみんなから元気もらっおるのだけど💭
⁡
⁡
はい、ホむミ
みんなでかいふく
⁡
⁡
⁡
⁡
gn🌜
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
#xenofitnesswear
@jin.xeno
⁡
_ _
⁡
⁡

⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ奜き #筋トレ奜きず繋がりたい #筋トレ仲間募集䞭 #筋トレ仲間募集 #筋肉 #トレヌニングりェア #トレヌニング女子 #フィットネス女子 #フィットネスりェア #腹筋女子 #腹筋 #リバりンドからの再スタヌト #筋トレ男子ず繋がりたい #筋トレ女子ず繋がりたい #枛量 #枛量䞭 #枛量期 #ダむ゚ットモチベヌション #モチベヌション #ボディメむク #ボディメむク女子 #ゞム #ゞム女子
#fitness #trainingwear #gymgirl #bodymake