出典:instagram

@tomocon_life921

こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

帰り雨に降られちゃったんだけど、みんなは大丈夫だったかな?
私は玄関でもたついて、蚊に刺されたΣ(゚Д゚)

←雨と全くカンケーないな‼️(¯∇¯;)

今夜は、ストーリーに流したpicにリクエストいただいたので、再投稿します(*^^*)❤

昨日から謎の体調不良で朝からご機嫌ななめだったんだけど、昨日の夜無言で作ったれんこんのきんぴらで復活💪ベホマズン(キングスライム(⊙ω⊙)‼️)

体調不良のときは根菜🥕おすすめよ(。’-‘)ウンウン

たくさん励ましのコメントももらったしな。
ほんとに感謝しております🙏

やっぱりハードな時は身体あっためないとね~❣️
カレーでも作ろうかな~(笑)
励ましとあったかいコメントでほっかほか~(´▽`)

甘酒はまだ飲んでないや、どっかで手に入れて試してみるね🎶アドバイスありがとう~(◍˃ ᵕ ˂◍)

さーて今夜は早く寝られるかな〜ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

1日お疲れ様でした~(◍˃ ᵕ ˂◍)❤❤❤

#bodywild #ボクサーパンツ
#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ男子 #筋トレ好きと繋がりたい #ボディメイク女子 #くびれ作り #腹筋女子 #腹筋 #bodymake #ボディメイク #スポーツブラ #diet #ダイエット #helthylife #腹筋トレーニング #腹斜筋 #ママダイエット #フィットネス #ワークアウト #sports #workout #fitness #instahappy #motivation #training #workout #upperbody #homeworkout #natural