出典:instagram

@_u.404



デニムがいちばんすき👖🤍


昔は履けなかったスキニー。


大好きなブランドのデニムがどうしてもほしくて
奮発して買ったは良いものの履けなくて、、、
手に入れてから1年半くらい経ってようやく履けるようになった☺︎

このデニムを履くためにダイエットしたと言っても過言ではない。


といっても下半身コンプレックスも強すぎるし
リバウンドもまだ完全に抜け出せてないから
どうにかしたい🤕する

今夏デニム何本買ったか分からん🤦🏻‍♂️
運命の一本に出会える日はいつになるだろうか💭



_


新しい趣味程度にはじめてみたエフェクト屋さん!

前から自分でも作ってみたいと思いつつ工程多いな面倒やなとか思ってしまって放棄してたのだけど、
もう一度手をつけてみたら見事にハマってしまった
(ハマるととことんなタイプ)

早速使ってくれてる人たちありがとううれしい😊💗

すでに公開されてるものはプロフィールの“✨”欄からチェックできるので見てみてください☻︎

せっかくなのでトレーニーのみんなに使ってもらえそうなもののネタ考えてるんだ〜
こんなの使いたい!って案があれば教えてください🌻



iPhone13に変えるタイミングを伺っている
ぴんくにする☺️🎀











#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ好き #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ仲間募集中 #筋トレ仲間募集 #トレーニング女子 #フィットネス女子 #腹筋女子 #腹筋 #リバウンドからの再スタート #ダイエット #ダイエット生活 #減量 #減量中 #ダイエットモチベーション #ダイエットビフォーアフター #ボディメイク #ボディメイク女子 #くびれ作り #くびれ #筋トレ男子と繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #デニム #ランジェリー
#fitness #diet #trainingwear #gymgirl #bodymake