出典:instagram

@_yasetaimama

2021/10/07 カラダ記録
背中トレ地道に頑張ってるんですが、
うーん、、進化なし🤔

我が家の経済的に私にお金をかける余裕はないから今まで宅トレオンリーだったんだけど、
ジム通いたくて仕方ない😯もっといえばパーソナルお願いしたい😯

怠惰な人間なので自宅だとサボったり手抜きになっちゃったり、そもそもフォームもメニューも何もかも完全自己流なので正解が分からず。

ジム、パーソナルジム、良心的な価格のところないかなぁ🥲ご存知の方いましたら教えてほしいです🙏

どちらにせよ自分で働いて稼がなければ主人は許してくれないだろうな🤣
時間に融通の効かない子育て主婦、中々バイトが見つかりません🙋‍♀️

#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレダイエット #筋トレママ #筋トレ初心者 #フィットネス女子 #フィットネス #宅トレ #宅トレのみ #アラサー #アラサーダイエット #公開ダイエット #workout #fitness #食べて痩せる #パーソナルトレーナー #お酒好き #ママダイエット #ボディメイク #腹筋 #腹筋女子 #晩酌 #30代ママ #30代ダイエット #尻トレ #筋スタグラム #隙間トレ #ながら筋トレ #アブクラックス #見た目重視