出典:instagram

@ogym201

.

ご友人の紹介で最近入会していただきました
@wencai124 さんです ⭐️

トレーニングをはじめようと思い
パーソナルを探されていたところ
OGYMに通うことを決めていただきました !

大手のフィットネスジムや24時間制であったり
パーソナルジムもどこがいいか探して選ぶのも
沢山あるので迷われるかと思います

そこでOGYMのオススメポイントは
まず、トレーナーがイケメンなところ 🙋🏽

というのは冗談で( 笑 )

コストやシステム、資格などを
気にされる方が多いかと思いますが
OGYMで一番大切にしているのは
” お客さまとのコミュニケーション ” です

週に何度も通い辛いメニューをこなしながら
理想のボディになるためには
トレーナーがその想いをしっかり
受け止めてサポートをする
コミュニケーションがあって
成り立つと思っております

トレーニングのことはもちろん
その日あったことや日常生活の出来事など
OGYMにくると、つい話したくなると
思っていただけるよう日々全力で
みなさんと向き合っておりますので
ぜひ、OGYMにいらしてみてください💪🏻🔥

# #筋トレ #ダイエット #パーソナルトレーニング #トレーニングジム #トレーニング初心者 #マンツーマン #食事管理 #ナイキ #アンダーアーマー #ストレッチ #健康 #ボディケア #training #workout #fitness #ボディメイク #ダイエット #筋トレ好き #ストレッチ #肩こり #腰痛 #瑞江 #一之江 #東大島 #江戸川区 #船堀 #船堀駅 #筋トレ女子 #美ボディ