出典:instagram

@yosa164cm

終わらない…終わらない…仕事が終わらないよぉぉぉぉおおお😭😭😭😭😭😭
忙しさに殺されると書いて忙殺、なんか本当そんな感じです😱😱😱😱😱😱😱😱
ってことで今日はジム到着がまさかの閉館40分前…シャワー浴びて髪乾かして…って考えると、トレできる時間はめちゃ限られてる……
でも、昨日美味しい美味しい韓国料理でもりもり摂取したごま油を少しでも消費しないワケにはいかない‼️
てゆーかめちゃ身体動かしたい‼️限界だからこそ限界もっと感じて突破したい‼️‼️

ってことで重いったったのが…ベンチプレスの記録更新🤣💛
今まで35キロ5回がマックスだったのですが、37.5キロでチャレンジ✊✨✨✨✨✨
疲れすぎて変なテンションだったのがプラスに働いたのか、5回あげられました🤣❣️❣️❣️
でもさすがに2セットでギブ…立ちコロさくっとやって慌ててシャワー浴びて柚子湯のジャグジーにちょっとだけ浸かり、なんとか退館時間ギリギリでさようならでした😂✨

日中は「もうマジでこんな忙しいの無理…転職したい……」くらいなテンションでしたが、今は「絶対仕事納めまで頑張りきってみせる‼️‼️‼️なんてったってあたしはベンチプレス37.5キロ上げた女よ‼️‼️‼️‼️」モードになってます🤣㊗️㊗️㊗️
筋肉バカでよかった〜〜〜〜🤣🎉🎉🎉
この調子で明日も仕事&トレーニング頑張れ自分💛💛💛💛💛

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック  #筋スタグラム #立ちコロ