出典:instagram

@misaki_lifework

.
美ボディを作りたいなら♥️
最近流行りのダイエットに
振り回されるのは止めよう✋💦

◆糖質制限ダイエット
◆16時間ダイエット
◆ファスティングダイエット
◆置き換えダイエット
◆断食ダイエット


こんなにいっぱいのダイエット方法があって
どれを選べば良いのかわからないよね💦

「とりあえず」
痩せそうなダイエット方法試してみよー!
って途中で挫折した経験ないかな😂??

始めに2〜3kg痩せたことで嬉しくなって
気が緩んでまたリバウンドの繰り返し…

気づけば体重変わっていないーー😱
なんてこと。


私はたくさんある!!笑

本当に恥ずかしいくらい
いろんなダイエットに飛びついてきたの。

◆カロリー制限ダイエット
◆朝バナナダイエット
◆ビリーズブートキャンプ(←三日坊主)
◆りんごダイエット
◆キャベツダイエット

中学生からいろんなダイエットをしては
リバウンドの繰り返し。

カロリー制限ダイエットで7kg痩せるも
ゆるゆるとリバウンド😱

そこから2〜3kg戻しては
リバウンドの繰り返しで
体力もない不健康な体に成長していったよ。

生理も止まるし、頭の中は常に
「痩せたい」
ってワードでいっぱいいっぱいだったの!


本当にダイエットって効果あるの?
どうしたら痩せれるの?

って疑心暗鬼になっていたんだよね💧


今、流行りのダイエットを行う前に
ちょっと、考えてほしいの✋


そのダイエット、一生続けられますか??


例えば、糖質制限・・・一生続けられる?

続けられないと、食事を戻したときに
リバウンドしちゃうよ😥

せっかく頑張ったのに水の泡に・・・
なんて辛すぎるーー😂


やっぱり
3食しっかり食べることが大切なんだよ☝️

健康的にゆっくり痩せるのが1番効果的!

ダイエットは長期的な目線で
ゆっくり考えていこうね😚✨


私が辛い経験したから
少しでも悩んでいる女性を救いたい
(おこがましけど💦)

ダイエット迷子から卒業しよう!!

日々、アメブロで発信しています🌸🌸


– – – – – – – – – – – – – – – -▷◁.。

公式LINEにてプレゼント🎁✨

🍑ダイエット迷子から卒業できる!
ダイエット基礎知識♡完全マニュアル

🍑愛されメリハリボディになれる♡
無料1Day食事指導
(毎月10日にご案内)

🍑あなたも変われる♡
愛されボディ作りノウハウ資料
(毎月25日に配布)

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーナー
#女性トレーナー
#ボディメイクトレーナー
#フリーランス女子
#筋トレ女子
#ダイエッターさんと繋がりたい
#アラサーダイエット
#健康的に痩せる
#ダイエット法
#ダイエット女子
#ダイエット
#モチベーション
#自分磨き
#内面磨き
#痩せたら人生変わる
#女性らしい身体作り
#美しくなる
#自己肯定感アップ
#自分に自信を持つ
#美ボディメイク
#ボディメイク初心者
#筋トレは人生を変える
#綺麗な体作り
#モチベーションを上げる
#流行りのダイエットに流されない
#人生を変える
#愛される女性
#愛されボディの作り方
#愛されボディ
#自分に自信を持つ