出典:instagram

@usausa_155

【BODYCHECK】

After personal training @ptgliberty

本格的にカラダを変えていくために。

重さを限界までかけてトレーニングをして頂きました💪

*

☆。.:*・゜今日のきろく。☆。.:*・゜

⚫デッドリフト→55kg。

こんなにいけるって思ってなかったから自分でもびっくり!

目標は、70kgだそう。
60kgで全然上がらなかったので、これから筋量増やして挑戦していきます😆

これからカラダがどう変わっていくか……

楽しみです🥰

*

やる前は、こんなん無理やん💦って思う事が多々あります。

でも、やってみると意外とできる😆

training も人生と同じ。

何事も思い込みで諦めちゃダメだなーって思いました!

*

もうおしり痛くなってきた😍
今日は筋肉痛くるのが早いです!

ありがとうございました🙌

*
鍛えたあとは、しっかりcareをします☺️

*

#ボディメイク #bodymake
#筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング女子
#ダイエット #diet
#ヨガ #YOGA

#パーソナルトレーニング #ジムトレ
#パーソナルトレーナー #福岡パーソナルトレーナー

#キレイになりたい #美ボディ
#美尻 #美尻トレーニング
#腹筋 #腹筋女子