出兞instagram

@y_fit22

.
→→→ 𝐒𝐰𝐢𝐩𝐞

#ビフォヌアフタヌ
(顔がえらいこずになっおたからモザむク凊理🀣)
.
敏腕カメラワヌクでも盛れなかったbeforeおちり🍑
.
.
ダむ゚ットお゙食事制限したり
我慢するその玠晎らしい匷さを
ダむ゚ット数字ずの戊いを蟞めお
1キロのダンベルを持぀勇気ぞ、沢山の人が
倉えおくれるキッカケになりたすように🙏🍚🏋🏋‍♀
.
矎しさに囜籍も幎霢も性別も
関係なくお、枠もない。
.
内偎からの矎぀たり、前向きな気持ち、
倉わりたいず思い努力するこず
自分を認めおあげるこず、
他人を認め比べないこずが
1番倧切だず思いたす☺🌿
.
頑匵っおる時点で皆矎しい🊩🎖✚✚
.
䜙談ですが、今は倧奜きなトレヌニング、
実はきっかけは矎容ではなくお 😵
仕事でいっぱいいっぱいになっお
仕事を考えない時間を䜜りたいず思っお
入䌚したのが始たり🙈❀‍🔥(仕事は倧奜きです)
.
炭氎化物抜き、断食、歯磚き(笑)、サランラップ(笑)
など沢山のダむ゚ットを詊しおきおさたけど、
矎味しいごはんを倧奜きな人達ず
思いっきり食べられる今が1番幞せ🀀❀
.
.
.
意図しない芋え方にならないよう珍しく
逆に暗め加工実斜🀫
.
#workout #fitgirl #anytimefitness #vanquishfitness
#victoriasport #victoriassecret #ボディメむク #筋トレ女子 #トレヌニング女子 #尻トレ女子 #尻トレ #ボディメむク #お尻 #筋トレ #゚ニタむム女子 #筋トレ女子ず繋がりたい #筋トレ奜きず繋がりたい #トレヌニング #ダむ゚ット #尻スタグラム #ケツスタグラム #筋トレ #ゞム #욎동하는여자 #플튞니슀 #헬슀타귞랚  #헬찜