出典:instagram

@haruuuna_867

.
.
.

今朝の産後ボディチェック✔️

.
.

おうちトレ始めてから今日で1ヶ月。
大分お腹周り引き締まってきた気がします⌇

.
.

前の減量の時よりもしっかり食べて、
炭水化物も食べてますが、
体の引き締まり具合が以前と違う気がする🥺

.
.

前の減量は食べてなさすぎたし、
過度な運動量でエネルギーもすぐ切れて
そこから過食することが多かったんですが、
今は授乳のこともあるのでしっかり食べてる分、
お菓子が欲しいと思うことが無くなりましたっ

.
.

バランスの取れた食事、栄養素の持つ力って
偉大ですね⌇

.
.

今はお菓子と食事を置き換えて考えるようにしてて、
◎ポテトチップス食べるなら魚食べよう
→ちょっとでも良い脂をカラダに。

◎ドーナツやケーキなどの炭水化物食べるなら、
ご飯を大盛1杯食べよう

みたいにどっちの方がいいか、
あとは本当にそれを食べないといけないのか
一旦考えてから食べるように心がけてますっ!

.
.

時には食べたいものを食べる時もありますが、
毎日ではありません💭

.
.

母乳を通して👶🏻にも栄養がいくので、
しっかりカロリーや栄養を摂りつつ、
健康的なヘルシーボディ目指して
今後もおうちトレ頑張ります✐౽

.
.

#筋トレ #筋トレ女子
#トレーニング #トレーニング女子
#ボディメイク #ボディメイク女子
#減量 #減量期  #ダイエット
#産後ダイエット #産後ダイエット部
#産後トレーニング
#男の子ママ #男の子ベビー
#男の子ママと繋がりたい
#1月生まれ #1月生まれベビー
#ベビスタグラム #プレママ
#赤ちゃんのいる生活
#赤ちゃんのいる暮らし
#ママスタグラム
#子育てママ #令和ベビー #令和4年ベビー
#新米ママと繋がりたい
#148cm #低身長 #低身長女子 #低身長ママ