出典:instagram

@omochi_tr

最近ポカポカ陽気だねぇ♪わーいわーい☺️

いい気温だし外ランしたいとこなんだけど今お休み中なの。
長めに走ると痛くなってた左膝…まぁいいやと深く考えてなかったんだけど、すってんころりんと転んでその左膝を強打しちゃって、
それからは走ってない普段の生活でも痛むようになっちゃって。

2週間走らないでいたけど痛みは変わらず、もしやヒビでも入ってる?😳と思ってレントゲン撮ってもらった🦴
👨‍⚕️「レントゲンで見る限りは異常ないです。でも毎日痛むなら何か起こってるはず。
MRIを撮れば多分わかるけど、わかったからといって明確な治療法を提案できる訳ではなく、自然に治るのを待つ感じになります。」

なるほど!ということでMRIは値段高いし遠慮して、とりあえず膝に負担がかかりそうなランニングは引き続きお休み。

歩き出す瞬間とか、階段降りる時とか痛いの。
でも我慢できないような痛みじゃないし…1ヶ月くらい休んで回復しなかったらラン再開しちゃおっかな🙄

走れないけど、お散歩日和が続いてるからたくさん歩いて脂肪燃焼するぞーっ🔥

この日のトレーニング
🌼トレッドミルで早歩き1時間
🌼レッグプレス
🌼マシンフライ
🌼ブルガリアンスクワット
🌼サイドレイズ
🌼バックエクステンション
🌼ドンキーキック

#筋トレ #筋トレ女子 #anytimefitness #トレーニング #トレーニング女子 #ランニング #ランニング女子 #フィットネス #フィットネス女子 #筋トレ初心者 #エニタイムフィットネス #トレーニングウェア #ジムウェア #ヨガウェア #腹筋 #健身 #운동 #くびれ #ダイエット #ボディメイク #アラフォー #アラフォーダイエット #レギンス #外ラン恋しい