出典:instagram

@yosa164cm

忙しすぎて昨日はジム行けず…そして昨日は晩酌してしまったです😭😭😭
懺悔しましゅ。。ううううっ😣

そして今日こそジム行けるように退勤しよ〜って思って頑張ってたのですが、仕事の引き継ぎやりとりが上手くいかなくて色々トラブり精神的にかなりダメージくらってしまって…😣
ジム行く元気を失いかけてたのですが、心の中のゴリラが筋トレすれば自分に嫌な思いさせるやつに筋力で負けることはない‼️‼️‼️と脳筋鼓舞してくれて今日はジム行けました😭😭🦍🦍💕💕💕💕
#バーベルトレーニング で全身燃やしてストレスも発散です🥰❤️‍🔥

忙しくても運動を楽しめるように、出来なかったことよりその日できたことに喜びを感じて乗り切ってゆきたいと思います✊❤️
ずっとトレーニング頑張ってきたんだから、めっちゃ忙しい時期に少しくらい今までのペースでボディメイク生活できなくたって後から取り返せるはず‼️‼️と、信じる‼️‼️‼️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム