出典:instagram

@yosa164cm

おはようございます☺️💓💓
ちょっとクビレ出てきたかなぁ…?
典型的な骨格ナチュラルなので気を抜くと痩せてても寸胴になってしまうので頑張らねば😣‼️
というわけで、昨日は胸トレ2種と立ちコロ、オマケに背中もやりましたお〜✊💖
夏に向けてデコルテ〜肩周りをステキにつくってゆきたい💕💕💕

ちなみにわたしは昔から綾瀬はるかちゃんの大ファンで、骨格ナチュラル界で1番好きなスタイルです☺️💖
最近は毎週 #元彼の遺言状 観ながらジャケットスタイル決まりまくりの綾瀬はるかちゃん観てZOZOTOWNのジャケット検索してしまう🤣💕💕
何よりUNIQLOのブラトップのCM、あの格好で美しいの神すぎませんか…😭💖
綾瀬はるかちゃんになることはできなくても、筋トレとボディメイク生活で近付くことはできると信じて今日も頑張ります〜〜〜〜🙌🌟🌟🌟

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム #立ちコロ