出典:instagram

@yosa164cm

おはようございます🥰❤️
朝起きてお腹が薄いと嬉しい〜〜〜〜💕💕💕
昨日はパーソナルトレーニングの復習でブルガリアンスクワット2種、しっかり追い込みました✊💖
おかげでお尻にしっかり効きまして、わたしの大好きな階段昇り降り辛いデー🤣🤣🤣🤣
腹筋もしっかり頑張ってイイ感じ✌️💕💕💕

最近の自分の身体すごく好きっ‼️☺️
よく筋トレする男の人はモテるようになる説とかありますが…やっぱり内から自信が出るんじゃないかなって思います✨
プニップニムッチムチで無理して嫌々スーツ着てお局おばさんにいじめられてた新卒時代って本当にネガティブでクヨクヨしてばっかりで…😭😭😭
今、ほかになんの根拠も無くても「わたしは自分で体脂肪率12.5%まで絞ってる体内年齢18歳のOLやでっ🥳❤️」ってテンションでおしゃれ通勤服に身を包んで出勤してるだけでも、仕事できるマンになった気がして前向きになれるし仕事も捗ってます😆💖

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム #立ちコロ