出典:instagram

@yosa164cm

おはようございます☺️❣️
美味しいものたべたい…って言いながら日々ヒジキと枝豆と鮭のオートミールおにぎりかじりながら仕事の日々です😓
朝7時に職場に着いておにぎりかじりながら始業、昼休みもなく途中でおにぎりながら仕事して、夜8〜9時に干し芋食べながら帰りながらジムに向かう毎日…😂😂😂
はやく仕事ひと段落したい😣

昨日は背中トレ✊💖
ラットプルダウンとデッドリフトやったのですが、久しぶりに自分でデッドリフトやったら我ながら良いフォームでできて嬉しくて🥰❤️❤️
横からみたときの胸を張る動きがめちゃいい感じに出来て、背中にしっかり効いて楽しくて楽しくて…疲れてヘロヘロだったから2セットでいいやって思ってたのに、テンションあがって3セットがんばれちゃいました🤣💖💖💖
普段のトレーニングも動画残せたら良いのにな〜💦
腹筋はツイストとサイドクランチ☺️❣️

#トレーニング  #トレーニング女子  #ダイエット  #減量  #腹筋  #腹筋女子  #11字腹筋  #アブクラックス  #ボディメイク  #ボディメイク女子  #筋トレ  #筋トレ女子  #筋トレ好きと繋がりたい  #ダイエット仲間と繋がりたい  #ボディチェック #筋スタグラム