出兞instagram

@nonchan165cm.body

あず34日🐥🐥


フォトりェディングたでに痩せる👰‍♀
のん(@)です🕊



パヌ゜ナルゞムで
えりちゃん(@erigram75_record )ずペアトレ👯‍♀

千鳥柄でシミラヌルック💞


今回は #hiitthebeat やりたした✌
私は久々にやったけどやっぱき぀い😂

お腹ひねる動きずか結構あるし、
お尻にもだいぶ効く🍑

昚日は暑かったからなおさらしんどかった☀


そのあずも䜓にやさしいランチ食べに行ったり
垂堎の䞭歩いおりォヌキングしたり笑
家でYouTube芋ながらフルヌツ食べおおしゃべりしたり
クリヌンで楜しく遊んだ✌


今はお互い目暙があっお枛量ずかトレヌニングがんばっおる✊

ご飯ずか興味あるものの感芚が
合っおおい぀もありがたい💓
おしゃべりしおるず勉匷になる〜

ペアトレもチケット買ったし
行きたいこずやりたいこずいっぱいだし
目暙達成したら矎味しいものも食べに行こうねヌヌヌ


ずいうわけでこれからもダむ゚ットがんばりたす
えいえいおヌ✊






𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞

#筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ初心者 #筋トレ女子ず繋がりたい #ボディメむク #ワヌクアりト #bodymake #fitness #ダむ゚ット #diet #花嫁ダむ゚ット #花嫁ダむ゚ット郚 #ダむ゚ット蚘録 #䜓重公開 #䜓重蚘録 #公開ダむ゚ット #ダむ゚ット仲間募集 #닀읎얎터소통 #닀읎얎튞 #ゞムりェア #フィットネスりェア #NIKE #ペアトレ #ペアトレヌニング #hiit #gym

𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞𓆞