出典:instagram

@bodymake.misaki

.
やっとやっと!水着が着れたので
ビフォーアフター👍✨

こんなお尻の布面積少ない水着は初めて🤭

昨年はお尻なくて9号の水着でピッタリでした!
今年は……昨年のお気に入りの水着が
お尻入らなくて捨てました。。

嬉しいような悲しいような…
もちろん嬉しいけども!!!!
(2回しか着なかった🥲)

お尻鍛えると日本製の水着が
入らなくなります!!笑
買うならブラジリアンビキニ一択😎💓


くびれもお尻の高さも全然違う。
筋トレやらないとこんなに変われないよ!!
一生筋トレしていたらお尻垂れないね🍑🔥

最近はお尻の下部とハムも鍛え始めたから
お尻から太もものラインが出来てる✨

貧相だった体から脱却成功😎👍
昨年増量してみて良かった!!

何事も挑戦。
やってみないとわからない。
だから人生は楽しい。

人は本気を出せば変われる🔥


このボディはえりなさんと二人三脚で
作られたボディです🦋
素敵な出会いと自分の頑張りに感謝🙏
@erina_fitness

パーソナルトレーナーって素敵な職業です🌹

– – – – – – – – – – – – -▷◁.。

🌸公式LINEやってます

トレーニング予約、食事指導
講座案内などもこちらから❤️

▼LINE@Follow me▼
https://lin.ee/yBZjPbu
@492dpwiq

。.▷◁- – – – – – – – – – – – –

#パーソナルトレーニング #フィットネス #ボディメイク女子 #ダイエット #健康的に痩せる #筋トレ部 #ジム活 #workout #筋トレ女子 #ヒップアップ #美しい身体づくり #桃尻になりたい #Siriトレ #目指せメリハリボディ #自分磨き #筋トレが好き #筋トレ中毒 #ビフォーアフター #体の変化 #beforeafter #水着 #美尻女子 #インポート水着 #ブラジリアンビキニ #ブラジリアン水着 #筋肉女子 #メリハリボディ #本気出してみた #シリスタグラム