出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

自分だけは自分のファンであり続けたい。   自分だけは自分の言葉を読みたがっていると思い続けたい。 投稿を見てくれる人が増え、 読んでくれる人がいてとてもありがたい。  ただ次に書く言葉もそうかはわからない。 それは自然なことで悪いことじゃない。  書くことは孤独で愉快で新鮮で、 だからこそ自分を更新し続けることができる。 また次の所へいくことができる。   これからも自身の思考の言語化をサボらない。  そうしないと、 自身の意見と似た部分を持つ他人の言葉に安易に全部を乗っけて 自分の思考の全てを言語化したようなつもりになってしまう。  私は書くことは下手だけれども、 でも足りないことや欠いていることが幸福の切符になり得るなら。 救いはあるぜ。                #自分だけは自分のファンであり続けたい #いつも何書きたかったのかわかんなくなる #でも自身の思考の言語化をサボりたくない #あとはもう #読み手の皆さんに任せる #自分の心の声が湧き上がる瞬間に #耳を傾けていきたい #プラカフェ #プラカフェ沖縄 #ワクワクをかたちに

Kosuke Kakazu(@kakako01)がシェアした投稿 –

自分だけは自分のファンであり続けたい。

自分だけは自分の言葉を読みたがっていると思い続けたい。
投稿を見てくれる人が増え、
読んでくれる人がいてとてもありがたい。

ただ次に書く言葉もそうかはわからない。
それは自然なことで悪いことじゃない。

書くことは孤独で愉快で新鮮で、
だからこそ自分を更新し続けることができる。
また次の所へいくことができる。

これからも自身の思考の言語化をサボらない。

そうしないと、
自身の意見と似た部分を持つ他人の言葉に安易に全部を乗っけて
自分の思考の全てを言語化したようなつもりになってしまう。

私は書くことは下手だけれども、
でも足りないことや欠いていることが幸福の切符になり得るなら。
救いはあるぜ。

#自分だけは自分のファンであり続けたい
#いつも何書きたかったのかわかんなくなる
#でも自身の思考の言語化をサボりたくない
#あとはもう
#読み手の皆さんに任せる
#自分の心の声が湧き上がる瞬間に
#耳を傾けていきたい
#プラカフェ
#プラカフェ沖縄
#ワクワクをかたちに