出典:instagram

@hatachurip

高付加価値すぎるパフェ
.
こちら、こじんまりとしたパフェです。
けれど、ボリュームなんていらないです!!!
っいうくらい満足しちゃいました。
.
とろとろのクリームのようでとっっっっても濃厚なピスタチオパンナコッタ、優しい甘さのミルクジェラート、食感の楽しいクランブル。そして、嘘かと思うくらい味わい深い煎茶ゼリー。
.
パフェって、でででんっと大きくなくて、いいですね。
.
ちなみにドリンクもとてもおいしいです。
マイカップを用意したら、快く対応いただけました。
オーツミルクコーヒー、まろやかで、でもしっかりコーヒーの味わいがあって。こちらをあとを引きます。
#引きずるおいしさ
#引きずるグルメ