出典:instagram

@sanmarino88

#過去pic 2021年12月
#年末年始 #沖縄旅行 7️⃣ #旅の備忘録

#大晦日 の夜は宿泊している
#エンズマリーナインライカム の
#ファミリースイート の部屋に集合〰🙋‍♀️

年忘れどんちゃん宴会でーす🥳

北谷の #アメリカンビレッジ にある
#タイ料理 のお店
#パオパオザエレファント
( 旧 #あろいなたべた )でオードブルをテイクアウト🇹🇭

本場のタイ料理が気軽に食べられるので、
北谷に行った際は良く利用させてもらってます😋

全員タイ料理好きなので、本格的なお味に大絶賛🌟
🌶の辛さも👍👍👍

あともう一つ、沖縄といえば
#ブエノチキン 🐓

こちらのお店、前々からテイクアウトしてみたかったのですが、
ひとりじゃ食べきれる自信がなかったので、今回やっとテイクアウトで食べることができました!
(写真4枚目📸)

ローストチキンの丸焼き(一羽)は、
噂通りガーリックがこれでもかー!
ってくらい入ってて、
めっちゃうめーーし〜😍

やみつきになるお味で、もう一羽あってもいけてたかも〜😙

ファミリースイートの部屋は今回5人利用。

広々としたリビングには、対面キッチンや大型冷蔵庫完備!
長テーブルも2つあったので配置換えして2つ並べて使用✌️

(7枚目写真📸)
買い込んだスーパーの袋が沢山映り込んでいますが💦
手前に見える畳敷のスペースもあり、9名集っても余裕でした。

ファミリースイートは2ベッドルームで、
リビングの畳にもお布団敷いて寝ることもできました。

さぁ〜て、大晦日と言えば、
#NHK紅白歌合戦 🎊
クリスマスイブに #藤井風 くんの出場が決まってからワクワクソワソワ💓

番組スタートから、いつ出るかと一同目を凝らしながら見てましたが、
見切れでも全く出てこない😗
(まさか、けん玉隊の中にいたら笑う😁)

そしてやっと風くんの番になったら…

えーーっ!実家⁉️岡山なん⁉️
沖縄で宴会しとる場合じゃねーーし‼️

…と、別に風くんの実家まで見に行くわけじゃないけど、
ちょっと沖縄にいる自分を悔む…😓

が、
いやいや大トリのMISIAさんで絶対に風くんも出るに違いない❗️
と予想してたんで、
実家は生じゃないんじゃねぇ?
と思ってたら…

やっぱりーー🙌🙌🙌
来ちゃいましたよ〰😆💕

そして国際フォーラムで、
まさかの2曲目 燃えよ❤️‍🔥 とは!

スゲェーー!破格の扱いーー😳

(…にしても、もふもふスリッパが気になるーー😂
なんでスリッパなん?可愛いけど…🤗
と思ってたら
実家からワープして来たから、
部屋着とスリッパの設定だったんですね😙 納得👍)

そしてそして、
予想通りMISIAさんの大トリで再びーー😍

いゃあ〜風くん、
まさかここまでとは❣️🤩❣️

沖縄で一緒に見ていた一同も
「凄いなぁ〜」を連発🍀🍀🍀

うんうん、凄いじゃろぉ😘

驚きの連続で紅白が終わってもドキドキが止まらない💓

しばらく感動の余韻に浸りながら、
色々とあった2021年が暮れゆくのでした…😌🔔

#北中城村 #ライカム #沖縄
#国内旅行 #沖縄旅行 #沖縄ホテル #ビーチリゾート #島好き #女子旅 #タビジョ #旅フォト #フォトジェニ
#SAGOjar #ritoful #沖縄グラム #islands #beachresort