出典:instagram

@su_chan113

.
#bettergirl
リウボウの近く散歩してた時に
たまたま見つけたカフェ💚
ほんとはリウボウの中の牛タン食べに
行こうかなって思ってたけど
たまたま目にとまったから入店した🤣

2階席で食べた🥰
途中1人になったから動画撮ったけど
動画慣れて無さすぎてブレッブレ🤣🤣🤣笑
ある意味面白いから載せる、、w

メニュー見ても、よくイメージわかなくって悩んでたら
店員さんが写真付きのありますよって
タブレット見せてもらったけど
イメージわかなかった😆笑

オムレツにしてみたけど、
めっちゃ美味しかったし、おなかいっぱいになった😳😳

店内はほっとんど女性のお客さんで
一人の人も多かった☕️

野菜が沢山使われてて健康的
キヌアとか、コメの代わりのやつ
使ったりとかのメニューもあったりして
ダイエッターとかにもおすすめのカフェだった😙
私もダイエットしたいけど
全然食欲抑えられないから
運動するけどそれも続かなくて悩んでる

早く気にせずバドミントンとか
できるようになったら
運動不足とはおさらばなんだけど🤣
(バドミントンもう4ヶ月もやってない、、辛)
全然話変わっちゃったけど
1人でものんびりできていいカフェだった!
コーヒーだけとかでもありだし
おうち近ければモーニングとかでもありだなって思った!

✎︎____________

住所
〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1丁目2−25

駐車場なし
近くのコインランドリー

営業時間
8:00-19:00
モーニングやってる♡♡

ゆいレール県庁駅90m

✎︎____________

#沖縄移住 #沖縄生活 #海 #ビーチ巡り #カフェ巡り #プチ移住 #応援ナース #カメラ初心者 #カフェ好き #映え写 #沖縄初心者 #沖縄グルメ #沖縄観光 #沖縄大好き #沖縄暮らし #沖縄ライフ #ひとり旅 #沖縄ドライブ #沖縄旅行 #カメラ好きな人と繋がりたい #沖縄スポット #沖縄好きな人繋がりたい #Canon #那覇カフェ #ダイエット