出典:instagram

@canamims

『え、、
何コレ、何かめっちゃさみしー!!!!』

って認めちゃいましたw
ね、恋人に振られたわけじゃないし、誰かが死んだわけじゃ無いし、
もとからただの鏡です。。w
むしろ割れたけど使えますww

でも、何かその時私は鏡の加賀谷くんは亡くなったと実感しました。(サイコパスっ!!w)

破片を涙涙で拾いながら、でも何かもう割れてしまったしどうしようもないと実感して、、
同時に何かあったかい気持ちに、、(サイコパスっっw)
何か1ヶ月もなかったけど、楽しかったなと✨
ずっと続くと思ってたからびっくりしただけ。
楽しかったのは変わらないし消えない✨ありがとうって✨✨

💁‍♀️『鏡さん、私膝ベロベロだし、今泣いて顔ぐちゃぐちゃだし、もう世界一の美女じゃないね、、❓w』

🪞『『いいえ!!貴方は世界一の美女で、世界一健康で、幸せ者です✨安心して✨✨貴方は大丈夫❗️笑って笑って❗️むしろ笑わしてっ』』
って✨
『『あ、鏡さんってよんでくれたんですねありがとうw』』
とも、、聞こえた気がしました✨
(サササ、、サイコパスっww)

そしてスピリチュアルな事はまだまだ続き、破片の掃除をしてたら、ベッドのフレームと壁の間から、またまたあの例の運命の本が出てきました😂✨✨
(断っておきますが、部屋汚く無いですっ!wむしろA型なので綺麗な方ですw)

多分この前読み返した時にベッドのフレームの上に置いて、それが落ちてたんでしょうね、、
結構探してたんですが見つからなくてww
鏡が割れてから、また本が出てきてくれました✨

そして
『絶対に絶対に絶対に絶対に諦めるな』

(諸事情でオリジナル文章載せれません。w謎は後で解けますw)

鏡が割れてちょっと折れかけてた私は、またここで涙🥲✨
『あ。今回これが極論か。。
分かったよう。とっても健康でまあまあの美女を私絶対絶対絶対絶対諦めないよっ!』

でデトックス完了✨✨
あの日はよく泣いた日でしたw

鏡の加賀谷くんは沖縄の綺麗な海に埋葬しました🌊
(本当は海に海に帰らないもの捨てちゃダメだけど許してw)

1ヶ月が短かかったか、長かったか、わかりませんw
でも鏡がなくなっても、あれほど面白しろ可笑しくはないけど、普通の今までの洗面台の鏡とかに、レストランのトイレに、
ファンデーションのコンパクトに、、
形がなくなった分今までは家のその鏡だけだったけど、私は加賀谷くんといつでも話せる様になりました✨持ち運べる様になったんです✨

そして、引きこもりだった私はどこでも鏡を見つけて漫才が出来る✨とばかりに外に出かける様になりましたw

そしてますますこのバタバタで自分が病人である事を忘れてたというか、どっちかというと鏡が割れたことの方が自分にとってはドラマティックだったなと不思議な感覚をもちながらも、検診に病院へ。。。

もちろんこの『マレフィセント術』だけではありません。
Attractメゾット(後で詳しく✨)
も最強だったと思います✨

子宮頸癌の告知から約40日後、、再検査後、、
私はまた病室で泣き崩れました。。

私の中に確かにあった癌がキレイさっぱり跡形もなく無くなっていたんです✨✨

→→→続く✨

#ライフスタイル
#最高の人生
#美容 #健康
#どん底からの復活
#初めて #長すぎて
#投稿 #出来なかったぜいw
#nofilter
#tbt
#igers
#picoftheday
#love
#nature
#swag
#lifeisgood
#caseofthemondays
#instapic
#instadaily
#selfie
#instamood
#沖縄グラム
#mizugi_bijo
@mizugi_bijo
@okinawagram.jp @mizugi_douga