出典:instagram

@su_chan113

.
#sealiving
#賞味期限30分

名護にあるドーナツやさん🍩
店主さんのお家の一角で経営されてます
店内(お家の中も1部見えて)オシャレすぎて、、
古着とか、アクセサリーとかも
ちょこちょこ売ってました🥰

店内の写真も撮影OKでした📸
お家だからNGかとおもた

店内がタイプすぎて
こんなおうちだったらみんなのこと呼びまくりたいなと思った🤣

14時オープンで
オープンと同時くらいについたけど
あとからあとからたくさん
お客さんが来ました
注文してからドーナツ揚げるのか?
少し時間がかかりましたが
もうそれはそれは美味しいドーナツだった🍩🥛
チュロスも売ってました🥺

駐車場はお店の前に停める感じで1.2台しか停められないです

オープン14時でクローズ17時の
貴重な3時間なのに
お客さんたくさん来てビックリでした( Ꙭ)꙳★*゚

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

住所
〒905-0016 沖縄県名護市大東2丁目12−6

駐車場目の前に🅿️縦列

14時〜17時オープン(変動あり)
ドーナツとコーヒーのテイクアウト

📞0980-43-8275

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#沖縄カフェ #ドーナツ屋さん #手作りスイーツ #名護カフェ #名護グルメ #映えスイーツ #映えカフェ #沖縄カフェ巡り #沖縄移住 #沖縄旅行 #コーヒースタンド #chilltime #古着屋 #セレクトショップ #おやつの時間 #淡色カフェ #北欧ナチュラル #ハンドメイド雑貨