出兞instagram

@yoshiya05

𓆉𓆉𓆉
自分が埌悔しないような人生を歩みたいな。ず誰もが思う事だず思う。ただその思いず行動が䌎っおいる人っお意倖ず少ないな。ず感じる。自分だっおそうで、「やりたい」ず思った事にどれだけ本気で挑めおいるのかず時々自問自答をする。
やるもやらないも自分次第だけど、どうせなら思いっきり挑戊した方が人生っお楜しのでは埌悔しないのではず感じる。

甘えおる぀もりではないが、やっぱり自分に甘えちゃう事も確か。成功だったり成長だったりっお結局は自分がどれだけ本気で努力やチャレンゞができるかが勝負。䜕歳だろうが倉わらない。䜕歳になっおも倉わらない。自分の目暙に本気で挑める人間でありたいず思う。

𝚃𝚑𝚎 𝚍𝚒𝚏𝚏𝚎𝚛𝚎𝚗𝚌𝚎 𝚋𝚎𝚝𝚠𝚎𝚎𝚗 𝚠𝚒𝚗𝚗𝚒𝚗𝚐 𝚊𝚗𝚍 𝚕𝚘𝚜𝚒𝚗𝚐 𝚒𝚜 𝚖𝚘𝚜𝚝 𝚘𝚏𝚝𝚎𝚗 𝚗𝚘𝚝 𝚚𝚞𝚒𝚝𝚝𝚒𝚗𝚐.

⭐⭐⭐⭐⭐———————————
📍勝連城址 / 𝙺𝚊𝚝𝚜𝚞𝚛𝚎𝚗 𝙲𝚊𝚜𝚝𝚕𝚎 𝚁𝚞𝚒𝚗𝚜
𓇌 沖瞄県うるた垂勝連南颚原𝟹𝟟𝟶𝟜-𝟞
𓇌 沖瞄県本島䞭郚、うるた垂勝連にある城跡。𝟷𝟻䞖玀に勝連に繁栄をもたらしたずされる阿麻和利が䜏んでいたずされ、ナネスコ䞖界遺産ににも登録されおいる。沖瞄の歎史の䞭でも重芁な堎所であり、その倧きな城の頂䞊からは倪平掋が䞀望できる。
———————————⭐⭐⭐⭐⭐

✈ 𝙞’𝚖 𝚜𝚑𝚊𝚛𝚒𝚗𝚐 𝚖𝚢 𝚓𝚘𝚞𝚛𝚗𝚎𝚢 ✈ ✈ ✈
出身の沖瞄を䞭心に、県倖・海倖など「これたでの旅」「これからの旅」の景色や情報を曎新䞭気たぐれ投皿ですが、玠敵な堎所をシェアできればず思いたす。珟圚フォロワヌ𝟷𝟶𝟶𝟶人も目暙にむンスタ運営頑匵っおたす。良ければフォロヌしお䞋さい。
– 𝙞𝚏 𝚢𝚘𝚞 𝚕𝚒𝚔𝚎, 𝚙𝚕𝚎𝚊𝚜𝚎 𝚏𝚘𝚕𝚕𝚘𝚠 –

#旅の備忘録 #沖瞄の海ず空 #勝連城跡 #沖瞄ドラむブ #沖瞄の空 #沖瞄の景色 #沖瞄の暮らし #おきなわ旅行 #おきなわ気分 #æ²–çž„æ—…è¡Œ #沖瞄芳光 #沖瞄芳光スポット #沖瞄生掻 #沖瞄グラム #旅行奜きな人ず繋がりたい #旅行気分 #旅行蚘録 #旅男 #旅男子 #旅スタグラム #人生たのしんだもん勝ち #挑戊 #沖瞄䞭郚 #景色が奜き #自然が奜き #okinawatrip #okinawalife #travelpics #everydayisanewday #travelgram