出兞instagram

@pochieri_


💛☕🌿沖瞄 又吉コヌヒヌ🌿🚜💛

沖瞄に行ったら120%行っおほしいのが、又吉コヌヒヌ😆✚✚

バギヌに乗っお、コヌヒヌ豆摘み䜓隓できお、カフェで高玚コヌヒヌも飲めるの🀩アりトドア奜きずコヌヒヌ奜きは行くっきゃないぢゃん

日本でコヌヒヌ豆を栜培できるの知らなかった 。
東京では癜金で又吉珈琲が飲めるらしいんだけど、䞀杯3千円以䞊する高玚コヌヒヌらしいの😮
珟地の又吉コヌヒヌでは、䞀杯1400円で飲めるから、詊しおみたんだけど、、、こんな味のコヌヒヌ初めおっおびっくりするくらい、コヌヒヌの垞識を芆されたの😭どこの回し者だっおくらい耒めたすが、なんのPRでもないのよ笑笑

バギヌは、人生で初めおだったんだけど、リアルマリオカヌトみたいで、想像を超える楜しさだった♪
案内のお兄さんが楜しくおむケメンで、旅の良い思い出になったぁ🥺✚

私は叀宇利島から車で40分くらいで行けたよ
たた行きたいなぁ♪
.
.
.
.
tags: