出典:instagram

@daytrippers_photography


.
.
みなさん、ハイサイ♪
.
最近は、毎朝セミの鳴き声で起こされるようなそんな夏の日が続いてます🌅😂
.
私、大林がハレルヤツアーを5月からスタートさせて早くも3ヶ月目になりますが、先日、旅blogやSNSで人気の @kotori37ohyama 川島琴里さんがハレルヤツアーに2日間ご参加してくださいました✨😆
.
色々と道中でお互いに知っている共感できるような話題で盛り上がり、逆に色々教えていただいてしまったようなそんな気もしますが(笑)
.
また宮古島でおかえりをお待ちしてます✨😊
.
ご参加いただき、たんでぃがたんでぃー!!ありがとうございました✨😌
.
.
@halleluyah_miyakojima
#ハレルヤ
#ハレルヤ宮古島
#地域おこし協力隊OBがご案内する笑顔と真心のツアー
#オープン
.
#千年先の未来へ
#持続可能な暮らし
#島暮らし
#サスティナブル
#エシカル
#SDGs
.
.
.
.