出典:instagram

@kikigram_97

幼稚園のころからスイミングスクールに通ってたのだけど、ある時24.5歳だあろう男性コーチ(今の私と同じくらいの年齢)のクラスになってそのコーチが毎度「ききは笑顔が本当にかわいいな」「いつもニコニコ笑顔でかわいいな」ってヒイキじゃん笑ってくらい言ってくれたのがすごく嬉しくて、キモいくらいいつでもどこでもニコニコしてたんだけど、ワタシの水泳の上達が早すぎてそのコーチのクラスにいれたのはほんの一瞬だったんよね笑
.
小学校低学年ながら惚れかけていたし、「笑顔が可愛い」と言われて「しめしめ…」っておもってたなぁ、そのコーチの顔とか全然覚えてないけど笑
.
なんの話やねんて感じなんだけど、言いたいのは、そのコーチの言葉の影響もあってなのか「自分の笑顔が今でも大好き」てこと🌻
.
ワタシは特に過去の記憶とか鮮明にあるタイプだけど
良いことも悪いことも幼少期のそういう記憶って大人になっても残るよね~~~‼︎世の中が落ち着いて学童保育にまたスタッフとして行ける日があれば、みんなのことたくさん褒めてあげたいなぁて思う!今年はもう行けるかな~とおもいきやまた感染者数が爆増してるので学童保育は自粛することにしました😭カナピス
.
.
.
.

tags: