出典:instagram

@maa.luv_chi


毎回ここに来る為だけに那覇に1泊🎶

県庁前の大好きなイタリアン”Bacar(バカール)”さん❣️沖縄来たら必ず行きます😋💕もう何度目かな⁉️😂😂

最初に頼んだ、贅沢にブッラータの柔らかい部分だけを使ったマンゴーのストラッチャテッラはまじで最高🤩✨✨

シークワーサーのパスタもマッシュルームのガーリックソテーも何食べてもほんまおいしいしお酒がすすむ‼️😍👏

今回は仲村さんをはじめスタッフさんみんなと一緒にワイン3本&シャンパン飲んでめっちゃ楽しかった😆🍾🥂🍷

あ、ここのティラミス世界一だからオススメ🤎

その後よく分からんBAR行ったりして、ベロッベロで那覇Nightを過ごしました🥳🙌🍸🌙おもろ🤤🤣笑笑

陽気な仲村さんほんま好きやわー❤️❤️




🍕🍝🐚🍷🧄🍮🍽
tags: