出兞instagram

@junkointhemood


A very adorable store near fukugi tree street where treats smoothie using very fresh local fruits and cute items in colors.🌈❀😆‎‎⁡
⁡
–*⁡
【沖瞄・瀬底島呚蟺〜カラフル雑貚ずスムヌゞヌのお店❢ オキナワサン】⁡
⁡
備瀬のフクギ䞊朚゚リアから少し歩いたずころにある、ずっおもかわいいお店、オキナワサン(@okinawasun_simaloha )❣😆✚ 今回の旅でも、かわいいベスト3に入る、お気に入り🀩❀‎‎⁡
⁡
鋭い方はお気づきかもだけど💊、昚日投皿したフクギ䞊朚行ったずきの写真ず服装ちゃうやん。。フクギ䞊朚散歩したあずに寄ったら定䌑日で(←リサヌチ間違い勃発😂)、絶察行きたいお店だったから翌日出盎したのでした、車で15分くらいだったこずだし。駐車堎スペヌスもちゃんずお店の暪にありたす👏✚⁡
⁡
⁡
沖瞄県産のフルヌツを䜿ったおいしいスムヌゞヌに、カラフルな雑貚やアクセサリヌがセンスよく䞊ぶほんずにかわいいお店❣😍❀ あちこちにあるレむンボヌのペむントもご機嫌🌈👍❀ 朚にぶら䞋がるブランコがあったり、倧奜きなブヌゲンビリアやハむビスカスが咲いたお庭も奜き🥰❀❀⁡
⁡
私はドラゎンフルヌツやシヌクワヌサヌ、パッションフルヌツ、マンゎヌやバナナなど南囜フルヌツのおいしさず栄逊がギュギュッず入っちゃった「okinawasun島スムヌゞヌ(1150円)」を、母は飲む前から矎味しいこずがわかっちゃう、「宜野座むチゎのバナナミルクスムヌゞヌ(950円)」を😋❀。ほんずに、玠材の味がちゃんず混じり合っおおおいしかった😆✚⁡
⁡
⁡
倖の虹色ベンチでゆっくりスムヌゞヌを飲んで、店内に戻ったら誰もいなくお、あれず思ったら、店の奥にあるお庭で畑や朚のお手入れをされおいたようで、かわいいご倫婊だなぁず思った😆❀⁡

最埌の写真は賌入品。ほらほら、もう、芋おるだけで沖瞄を思い出すょ🀗❀
⁡

–*⁡
tags: