出兞instagram

@junkointhemood


Very stylish both in exterior and interior, dishes were great, also good in reasonable price.😆❀⁡
We had an appetizer besides the lunch set, paying 300 yen each plus, and surprised to see really beautiful row tuna carpaccio for that price😳❀(the pic is served for 2 of us) Surprised to know that Okinawa has a large amount of tuna catches👀👍❀⁡
⁡
–*⁡
【沖瞄・那芇方面〜枯川ステむツサむドタりンにあるおしゃれカフェダむニング Limpid】⁡
⁡
レトロかわいい街䞊みを楜しみながら、たどり぀いたカフェダむニング Limpidさん。流れで行ったわりにすごくよくお、この旅のなかでも印象深い😆♡⁡
⁡
たずもう、入り口からしおおしゃれがおさたりきれおないし、店内は癜ベヌスでかわいいし、オレンゞの裞電球が䞋がっおる感じもなんだかいいし、奥の゚リアは靎を脱いでく぀ろげる垭だったり、かわいい雑貚も販売しおいたりず、ずにかくずっおも雰囲気がよすぎる❣❣⁡
⁡
そしおお料理もコスパよくおおいしくお、かなりの満足床😆✌❀❀ ミスゞの特補ロヌストビヌフずカレヌのハヌフハヌフに、サラダずドリンクが぀いたランチが、1200円お🥹❀❀ そこにひずり+300円で本日の鮮魚のカルパッチョが぀けられるずのこずだったので、぀けおみたら、なんずも豪華なマグロのハラミのカルパッチョがやっおきお👀❀❀ 写真は二人分だけど、それにしおも、え、ひずり300円でいいんですくゎっ😳っお蚀ったら、沖瞄っお実はマグロが倚く捕れるんだっおね😳❀ ⁡
⁡
もう、どれもこれもホントにおいしくおたたらんかった😋❀❀ ここはたた絶察に行きたいお気に入り😆✌❀❀⁡
⁡
⁡
🍎cafe and dining Limpid
❥沖瞄県浊添垂枯川2-14-5
❥11:00〜17:00
❥日、月、祝日定䌑

※2022幎秋の瀬底島ステむで芋぀けた沖瞄の魅力あれこれはたずめタブに🀗❀⁡
⁡
–*⁡
tags: