出典:instagram

@cajun_shrimp_okinawa


GWはベトナム旅行に行ってきました🇻🇳

結構、ケイジャンレストランがある事を知りました😳

そして、偶然行った所が
ダナン唯一のケイジャンレストランで
女性オーナーが1人で経営しているお店でした🦐

「あれ?言ってることKAIHARUと一緒?」と思って😂

思わず、帰り際に話しかけて、色々話して名刺渡して
写真も撮って、お土産まで頂いた😂
タクシー拾うために通りまで出てくれて。すごくいい人🥹

味はこちらもオリジナルで濃いめ甘めでチリソースに近い感じでした😌🌶
量多いかと思ったら手が止まらずそのまま完食パターンでした🦀🐙🌽

今回の旅で、まさかベトナム版の私に会えるなんて
想像もしてなかったので、とっても嬉しくて、
もっと世界のCajun ladyに会いたくなりました🌍笑

KAIHARUは火曜日から営業開始します😊
tags: