出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

3軒目(3案件)は大人の しっぽりバー🍸的な… あの有名店です(;´∀`) 冬はヒーターがついてました (;´∀`) 可愛いお酒が映えます♥️ もちろんハイボールも 頂きました( ´∀`)/ . 水の流れをずっと見続けて いられます…(;´∀`) . 短時間でこんだけお店巡っても お酒をセーブして チェーサーでインターバルを 設けたおかげで 二日酔いなし❗ 完璧( ´∀`) . . #大人の #しっぽり #しっぽり呑める #映える #映えるカクテル #博多デート #博多バー #ハイボール部 #雰囲気大事 #雰囲気に酔う #デートにオススメ #宿泊もできる #博多駅南 #お酒好きな人と繋がりたい #飲スタグラム #酒スタグラマー

そらみ(@picnic_uni)がシェアした投稿 –

3軒目(3案件)は大人の
しっぽりバー🍸的な…

あの有名店です(;´∀`)
冬はヒーターがついてました
(;´∀`)
可愛いお酒が映えます♥️
もちろんハイボールも
頂きました( ´∀`)/

水の流れをずっと見続けて
いられます…(;´∀`)

短時間でこんだけお店巡っても
お酒をセーブして
チェーサーでインターバルを
設けたおかげで
二日酔いなし❗
完璧( ´∀`) .

#大人の
#しっぽり
#しっぽり呑める
#映える
#映えるカクテル
#博多デート
#博多バー
#ハイボール部
#雰囲気大事
#雰囲気に酔う
#デートにオススメ
#宿泊もできる
#博多駅南
#お酒好きな人と繋がりたい
#飲スタグラム
#酒スタグラマー