出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

【久しぶりの…】⁣ ⁣ 田しゅうへもつ鍋食べに行きました!⁣ 食べに行く当日、東の彼方から⁣ 「もつ鍋食べたい!」と訴えられタイムリーでしたw⁣ ⁣ 今回は一緒に行った方のリクエストもあり⁣ 味噌味をいただきました。⁣ お店で味噌味を食べたのは初めてかな🤔⁣ テイクアウトでは毎度味噌味だけど。⁣ 煮込めば煮込むほど、味わい深くなります。⁣ でも濃すぎないから食べやすかったです。⁣ ⁣ 最後の〆はチーズリゾットにしました。⁣ 味噌とチーズで発酵もの同士。⁣ 残ったスープでリゾットを作ってくれるので⁣ ほんと良い組み合わせでしたヽ(´▽`)/⁣ 美味しかったです。⁣ ⁣ 店内は結構お客さん戻っているような印象受けました。⁣ ⁣ 次回は東の彼方の友と行きますかね(´ω`)⁣ ⁣ ⁣ #もつ鍋 #田しゅう #味噌味⁣ #福岡 #大名 #博多天神グルメ⁣ #大名グルメ

𝕞𝕠𝕔𝕒/諷咏🍀(@rebekkamoco_live)がシェアした投稿 –

【久しぶりの…】⁣

田しゅうへもつ鍋食べに行きました!⁣
食べに行く当日、東の彼方から⁣
「もつ鍋食べたい!」と訴えられタイムリーでしたw⁣

今回は一緒に行った方のリクエストもあり⁣
味噌味をいただきました。⁣
お店で味噌味を食べたのは初めてかな🤔⁣
テイクアウトでは毎度味噌味だけど。⁣
煮込めば煮込むほど、味わい深くなります。⁣
でも濃すぎないから食べやすかったです。⁣

最後の〆はチーズリゾットにしました。⁣
味噌とチーズで発酵もの同士。⁣
残ったスープでリゾットを作ってくれるので⁣
ほんと良い組み合わせでしたヽ(´▽`)/⁣
美味しかったです。⁣

店内は結構お客さん戻っているような印象受けました。⁣

次回は東の彼方の友と行きますかね(´ω`)⁣


#もつ鍋 #田しゅう #味噌味⁣
#福岡 #大名 #博多天神グルメ⁣
#大名グルメ