出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

お昼はうどんがいいなーと考えていたら、随分前にどこかのお店でもらったチラシを思い出し。

あれ❔ここ前からうどん屋じゃなかったっけ…❔

丸ゴシック体で書かれた「うどん」の文字がシンプルなんだけど何だかかわいい😊
しかし外観からして高級感っぽく少し入りづらい感じがするが、店頭にメニューが掲示されており安価だったから早速入店。
ランチタイムは店先にメニューがないと初めて入る店はちょっと不安。

📄今回のメニュー
──────────
✔️サービスランチ
🍜山かけうどん+🍚鶏そぼろ丼
──────────
お出しはスッキリしているが、結構旨味あり。
うどんはやわやわでも讃岐系でもなく、その中間って感じかな。平打ち太麺です。

鶏そぼろ丼美味しかったのですが、ダブル炭水化物は流石にしんどかった😵
黄身が乗っているのがgood👌
福岡に住んでいるなら、やっぱり定番の「肉ごぼううどん」を食べてみたいですね。
次回の課題です。
ごちそうさまでした✨

🗿独り言📄
🏠の店内、テレビで観たこと有るような無いような…と考えていたら、アキラ君(📺福岡ローカル番組に出ている #岡澤アキラ 君)が、TNC「 #ももち浜ストア 」の #うどんMAP に最近登場してた!
→お店にステッカー貼っていました
─────
👛770
─────
◆お店のアカウント◆
@sakae0208

🏠 #うどん栄
📪福岡市中央区春吉1-6-13
🕐ランチ11:00〜15:00
👉渡辺通のホテルニューオータニ、サンセルコのちょうど裏側にあります

🔷備考🔷
最近「ニューえぶりお」から業態が変更になっていました。位置情報は旧店舗名です。

#福岡うどん
#うどんMAP
#渡辺通りランチ
#渡辺通りグルメ
#春吉ランチ
#春吉グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で
過去のグルメ記録が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@

いいね👍大歓迎😊
あわせてフォローしていただけると
とっても嬉しいです😆
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────