出典:instagram

@ryou_hakata

童夢の森 パン詰合せセット500円
最近、大豆田とわ子と三人の元夫というドラマにはまりにはまっています。

本編が終わっても、GYAOで見返して、本編終了後、ネット配信される番外編まで、見るほど、好きです。

会話劇というドラマです。
この会話がとても、素晴らしくて、クスッと笑えたり、これあるよなあ、とか、胸にズシンとかくるセリフなどてんこもりです。

そのなかで、とわ子が、カレーパンを食べられないシーンがありました。

じゃ、自分美味しいカレーパンを食べようと、童夢の森天神店に行きました。

ところが、カレーパン全て売り切れ。がーん😨

でも、せっかく来たので、お勧めのバンセッと買いました。

半額の500円と安いです。
家に帰って、食べたところ、その美味しいこと美味しいこと。

本店が糸島なので、糸島の食材使っているのかな、等と考えながら、とても、幸せになりました。
#大豆田とわ子と三人の元夫 #カレーパン #天神パン屋 #パン好きの人とつながりたい #カレーパン好きな人と繋がりたい #天神グルメ #パン #天神 #グルナビ #食べログ #博多天神グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人とつながりたい