出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

「これを逃すと今日はもう食事をする時間がない!」

「近くにあるコンビニはイートインスペースないしなぁ~」

「吉牛や松屋しか無理だが、それも近くにない…」

と考えながらふと前を見ると

回転寿司🍣の看板が
あるではないかっっ😆

これならイケる🤣

と思い、滞在時間はなんと

10分🤣🤣🤣

ええ、10分です🤣

そんな短時間だったので
味わって食べられないから
値段高めはあえて避ける。

隣ではおにーさま方が
美味しそーに🍺飲んでるし。

いーなぁー
ワタシも飲みたいなぁー😭

と羨ましく思いながら

10分で寿司を口に駆け込む🤣

一皿オール110円(❔)の日があったり、曜日ごとにお得な料理があったり何かとイベントが多い印象。

あまりにも急いでたので
ろくな📷なし😅

鮮度もまあまあだし
総合的には悪くないかなぁ~

場所の割にはコスパよかったのでまた行きます。
──────────────
🏠 #廻転寿司冨士丸 大名店
📪 #福岡市中央区大名 2丁目3-3
🕐11:00〜22:00
定休日:水
🚃 #赤坂駅 🚶約2分
──────────────

#冨士丸
#福岡寿司
#福岡鮨
#赤坂ランチ
#赤坂グルメ
@fukuoka_channel
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
───────────