出典:instagram

@kutoku.fukuoka

.
━━━━━━━━━━━━━━
店名⇒フタクチ
@hakata.futakuchi
場所⇒福岡市博多区博多駅前3-22-5-Mビル2号7F
電話番号⇒050-5269-7248
営業時間⇒月〜日(17:00〜21:00)
現在休業中(コロナのため)
定休日⇒不定休
━━━━━━━━━━━━━━
.
空間と素材にこだわった
フタクチ✨
.
・味しみ大根の唐揚げ
・レタスの牛巻き
・半熟味玉の豚巻き
・焼き鳥かくしゅ
・鶏出汁濃厚リゾット
・おにぎり(いくら)

のメニューをいただきました!
.
なかでもおすすめは、やはり味しみ大根の唐揚げですね👍
大根が出汁をしっかり吸っているので噛んだら、外はサクサク、中は味がしっかり染みているという感じで、ビールにめちゃくちゃ合います‼️
.
さらにポン酢好きにはたまらないレタスの牛巻き❗️
大根おろしと一緒にパクリといけば、牛の肉肉しさとポン酢のさっぱりが融合して、お口の休憩に最高です🥺
.
他にも出しの効いたリゾットや味玉も絶品🥺
こんな上品な焼き鳥は初めて食べました👍
またいきます🥳
.
くうトク情報✏️
二口サイズの串なので、食べやすさ◎✨
tags: