出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

警固付近でランチ出来る場所を求めて
ふらふらしていたところ
オシャレな店構え発見✨

バスク料理か…珍しいなぁ😊

と思いながらふと看板を見ると

ランチでガレットを
提供しているではないかっっ❗

人生初ガレットを食べたのは博多駅界隈。

ちょっと気になって2回目のガレットを食べる〜

わー✨
ボリュームありそーーーー😆
と見た目感じたママ
お腹いっぱいになるガレット。

日本人にはあまり馴染みはないし
そば粉生地を使用しているので、
アレルギーのある方は厳しいが、
これだけで十分お腹は満たされました。

そして美味しい😆😆😆

フレンチと聞くと
ハードル高いイメージがあるが
ビストロはカジュアル感があるので
夜利用してみたいなぁ😊

女性ひとりでも利用できる
店内は落ち着いた空間です。

この場所に
ビストロはなかったはず❔と思っていたが、
2020年早良区室見から移転されたのだそう。

個人的には前回食べたものより
バビロンさんのガレットが好みかな。

📒今回のメニュー
──────────
チョリソー(サラミ)
👛1,320円
──────────

食後のエスプレッソも美味しかった😋

ごちそうさまでした✨

─────✄✄✄✄─────
🔷店名:BISTRO Babylon
🔷SNS :@bistrobabylon
🔷住所:福岡市中央区赤坂2丁目2-1
🔷営業:11:30~14:30(L.O.13:30)、
18:00~23:00(L.O.22:00)
日曜日は夜のみ営業
※夜は要確認
🔷定休:火曜日
🔷交通:地下鉄 #赤坂駅 徒歩約2分
🅿️なし
─────✄✄✄✄─────

#bistrobabylon
#ビストロバビロン
#BABYLONAGOGO
#バビロンアゴーゴー
#福岡ガレット
#赤坂ランチ
#赤坂グルメ
#警固ランチ
#警固グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
📒プロフィール📒
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
───────────