出兞instagram

@shimonoseki_yukala

🐈yukala lesson🐈

【ゆかりんROOM】
今日は今幎ラストのROOMレッスン。
*お埗意様限定です

ラストなのでね、腹筋3セット。
幎末幎始の分たでやっおおきたした🐒w

今日は芪友のさるちゃんから
「お尻觊らせお😀」ず爜やかに蚀われたので觊っお頂きたした🍑w
気持ちいいらしいです🐒💕

ストレッチ→筋トレ→クヌルダりン
この流れが倧事だず思いたす😊

心ず同じように、身䜓も鍛えたら緩める。
心は頑匵ったら、䌑む。
このバランスが身に぀いおくるず良いですよね😉✚✚

ゞャニ友かおりんにはSixTONESのCDを持っおきおもらい、初めお聎きたした。シングルなので同じ曲リピヌト😂😂😂面癜かったね♬

みなさんにずっお
【身䜓は鍛えお、心は安らぐ】みたいな、そんなレッスン、むンストラクタヌになれるよう日々粟進しおたいりたすので、今埌ずもよろしくお願い臎したす。

先週で今幎ラストになったメンバヌさん、ありがずうございたした🌌

そしお今週ラストになるメンバヌさん。ガシガシやっおいきたしょう🊞🊞🊞✚✚

🐒最近、骚盀回しを日垞に取り入れたした。動画眮いおいきたす。お詊しあれ🐒

✟来幎床からは、さらにクラスを増やしたいず思っおいたすので、䟋えば䞻婊の方等で、日䞭の動きやすい時間垯等、ご意芋頂けるず参考になりたすので、教えおください🐈💕

✟パヌ゜ナルトレヌニングも受付おたす🐈💕

い぀も応揎ありがずうございたす🐈💕

***************************************

♡プロフィヌル欄♡
臚床心理孊を孊び、児童犏祉珟堎で経隓を積んだ、䞋関のフィットネスむンストラクタヌyuka🐒
フォロヌしたらhappyになるよ🐒💕
↓↓↓
@

***************************************
✟yukalalesson
長府スタゞオ 月氎金 20時〜21時
お陰様で満員ずなりたした。
単発レッスンが受入可胜な時は随時Instagramにお募集をかけたす❣

✟yukala personallesson
グルヌプが苊手な方、初めおの身䜓を動かす方、ガッツリ自分に合ったレッスンを受けたい方、単発でじっくりやりたい方etc
▶ご興味ある方ご連絡ください❣

✟シヌモヌル駅前カルチャヌセンタヌ
毎週金曜日13時半〜14時半
レッスン行いたす。1回のみ䜓隓䌚可。
▶お問合せはカルチャヌセンタヌぞ❣

***************************************
#しものせき #shimonoseki #äž‹é–¢ #長府 #長府城䞋町 #䞋関ペガ #䞋関ゞム #yukalalesson #䞋関垂公匏むンスタグラム #workout #yoga #筋トレ #䜓幹トレヌニング #コアキッズ䜓操 #腹筋 #アラフォヌ #むンストラクタヌ #フィットネスむンストラクタヌ #ゞャニヲタむンストラクタヌ #SixTONES #心理士 #子育お支揎員 #ワヌキングママ #子育お䞭ママ #矎魔女を目指す #矎肌 #愛されボディ #愛され䜓質 #愛されマむンド #う぀病克服