出典:instagram

@kao_taichi

いつも呑んでいる。の、段。
やっぱりお酒とか飲まないんですかときかれますが、いつも呑んでいます。次の日具合わるかったり身体にでたりしたらやめようとはおもっています。なぜ呑むのかといえばおいしいから。頭がわるそうな文章。酔いたくて呑むひともいるみたいだけどわたしの場合は完全に味がすきだからです。末期だな。

よくマスクなくすので首からさげれるやつ買いました。すんごい便利。
あとチキンタツタを使命かのように食べ続ける日々。今回はいつまでいてくれるの?いかないでとはいわないけれどまたはやくあいたい。そんな乙女心がでてしまいます。(太りました。)

金曜日classは10人参加。隔週土曜日classはおやすみ。次回は13日です。13日土曜日枠空いてます☺️
※ #札幌 市内地域によっては出張lessonが可能です。
現在マンツーマンレッスンおすすめ中。ご希望の曜日や場所がありましたらお気軽にお問い合わせください。
#週1報告
#腹筋女子
#筋スタグラム
#お尻トレーニング
#お腹
#この角度で撮るとひどいな
#戒め
#黒肌
#workout
#bodymake
#太極拳
#新琴似
#筋トレ女子
#宅トレ
#taichifitness
#nixon
#肉食女子
また行ってしまった #にく式
#とはいえ魚もね
#みなとや鮮魚店
#おすすめ
#チキンタツタ
#あいしてる
#おいしいごはん
#フィットネスウェア
#フィットネス女子クラブ
#スポーツ女子