出典:instagram

@sayoko_thin

#ジム納め
通っているジムが明日から休館になるため本日ジム納めしてきた🤸🏻‍♀️🏋🏻‍♀️
.
.
今年は色々あったような。
なかったような。
でも時間たっぷりあったお陰で今まで取り掛かっていない事にとことん取り組んでみたり
見えないものにじっくり目を向けるようになった気もする。🙌
ただ会いたい人に会えない寂しさは今も慣れない…🤝
.
まぁ。とは言え総合して
健康的に過ごせたから良しとしよう💪🏻☺️💪🏻
それがどれほど有難いかを知った一年だったし💪🏻☺️💪🏻
(しめるにはまだ早いか。明日も仕事だ🤪)
.
可愛いウェアは @xexymix_jp さんに頂きました💚
アクアミントの色もかわいくてごきげんです💚🍏🍀🧚
ありがとうございました🙏🏻💚
.
.
.
#ダイエット #ヨガウェア #ヨギ #ヨガ #ピラティス #腹筋女子 #美脚になりたい #へそ出し #アクアミント #ゼクシィミックス #ヨガインストラクター #フィットネス女子 #フィットネスウェア #筋スタグラム